シルバーから再ゴールデンへ

世間で言うシルバーウィークは
本日までとなり、友達夫婦宅に訪れ、
お肉を堪能した。





アルコールを浴びる程飲み、
楽しいひと時は
ミュージックステーションと競りながら
過ぎていった。





帰宅し、vivids ssp.にて出品させるべく
コンフキウスノコギリクワガタを登録した。





ベトナム タムダオ産 F7
種親87mm♂×44mm♀
初2令 5頭セットとなる。





ギラファとは異なる
ストレートな顎を堪能されたい方は
是非この機会にご利用頂ければと思う。


さて、
世間で言うシルバーウィークは終息
したのであろうが、私は木金と
有休消化に充て、再ゴールデンウィークとなる。


明日は天気が曇るようで、
心身リフレッシュを図るべく
有効活用する。


vivids ssp.
コンフキウスノコギリクワガタ 追加


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

- もぐりー #/KwPR6nA

GWリターンズですかー?
この機会に家族サービスをしてあげてください(笑)

それにしても、バーベキュー旨そうです。

2015.09.24(Thu) 02:54 | URL | EDIT
>もぐりーさん - セーケン

こんばんは!

>GWリターンズですかー?
>この機会に家族サービスをしてあげてください(笑)

結構貢献してるはずです笑

>それにしても、バーベキュー旨そうです。

美味すぎました!!
ビール、何杯飲んだか解りません笑

2015.09.26(Sat) 01:21 | URL

↑