試食と方針

昨晩、
自己採集個体KGL720こと
72.2mm♂に自作GOLD BLEND
与えてみる事にした。





バナナと焼酎と牛脂で
作成した餌は日毎に熟成され、
懐かしい匂いと共に
空になったゼリーへ投入してみた。





PM 6:30


友人と展開するvivids ssp.にて、
今後の方針や戦略を練りながら
昨晩与えた自作GOLD BLEND
確認すると、ペロリと綺麗に
平らげていた。





このレシピを基に
餌生産を敢行する。


そして本日、
初のヤフオク出品を試みた。


友人と意見交換を行い、
vivids ssp.と並行して
生体出品を行う事にした。


vivids AMG採集個体や、
私の採集個体はvivids ssp.のみの
出品とする方針となり、
ヤフオクでは主に飼育個体出品と
位置付けた。


vivids AMGメンバーにも
社是が齎され、そのルールの下、
AMG採集個体はvivids ssp.販売のみと
議決された。


昨日のツシマヒラタは飼育品故、
何方にも出品させた。





親分との夏のイベントでは、
ショップ経営者に
店舗販売の声も掛けて頂いた。


販売ルートは整った。


しかし、己の胸に刻む。


販売に固執するのではなく、
ベクトルは本来の飼育を愉しむ事。


採集と飼育を愉しむ事が
大前提でなければならない。


そんな事を浮かべながら
近々やってくる大物飼育を
愉しみに瞳を閉じる。


vivids ssp.
ツシマヒラタクワガタ 追加


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

- もぐりー #/KwPR6nA

この食いっぷりは凄いですね。
販売できるレベルですよ!(笑)

昆虫販売が本命にならないように、今から戒めているんですね。
素晴らしいことです。
(オクは、販売が本命になってしまっている人が多いような気がします)
やはり、メインは昆虫飼育を楽しむこと。これが一番です。
私も陰ながら応援させていただきます!

2015.09.07(Mon) 03:29 | URL | EDIT
どうも~~♪ - masa

私は蔵を建てます(笑)うそ、逆に最近散財しすぎだわ。

アイツ楽しみやな!!

2015.09.07(Mon) 09:52 | URL
こんにちは - もっち

黒霧島の調合で美味しさ倍増ですね♪
食べっぷりも良いですね(^^)

近々やってくる大物!? 楽しみですね♪

2015.09.07(Mon) 13:52 | URL
>もぐりーさん - セーケン

こんにちは!

>この食いっぷりは凄いですね。
>販売できるレベルですよ!(笑)

簡単に作れるので
もぐりーさんも是非試作してみて下さい!

>昆虫販売が本命にならないように、今から戒めているんですね。
>素晴らしいことです。
>(オクは、販売が本命になってしまっている人が多いような気がします)
>やはり、メインは昆虫飼育を楽しむこと。これが一番です。

主旨がブレないように、
飼育を楽しんでいきたいです♬

>私も陰ながら応援させていただきます!

いつも有難う御座います!!

2015.09.08(Tue) 17:06 | URL
>まっさん - セーケン

どうも〜♬

>私は蔵を建てます(笑)うそ、逆に最近散財しすぎだわ。

蔵建てて!!そこにvivids ssp.移転するから笑

>アイツ楽しみやな!!
もうね、堪らんですよ笑

2015.09.08(Tue) 17:08 | URL
>もっちさん - セーケン

こんにちは!

>黒霧島の調合で美味しさ倍増ですね♪
>食べっぷりも良いですね(^^)

子供の頃は親父のいいちこを
入れていたのですが、
私が焼酎飲まないので
ミニ黒霧島を導入しました。

気に入ってくれたようです!

>近々やってくる大物!? 楽しみですね♪

もっち先輩に
私信メールするかもしれません笑
その時は宜しくお願いします!!

2015.09.08(Tue) 17:11 | URL

↑