気品セット

後食を開始してから
ひと月が経過した為、
ネパレンシスを
同居させてみる事にした。





艶とサイズから気品放つ
コクワガタにしばしば見惚れる。





オオクワガタで使用した
ミニブラックボックスでの
ペアリングとなる。





セットに投入するや否や、
♂は♀を気に入ったようだ。





餌切れに注意し、
自身初となるネパレンシス累代へと
ステータスを上げていく。


vivids ssp.
アカアシクワガタ追加


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

- もぐりー #/KwPR6nA

ツヤといい、アゴ形といい、特殊なコクワですね。
格好良いとしか表現できません(笑)
産卵成功を願っております。

2015.06.26(Fri) 00:26 | URL | EDIT
どうも~~♪ - masa

そろそろこのブリードルーム(1枚目のフローリング参照)も卒業やなぁ~

あの殺伐とした雰囲気、嫌いじゃないぜ(笑)

2015.06.26(Fri) 11:10 | URL
>もぐりーさん - セーケン

こんにちは!

>ツヤといい、アゴ形といい、特殊なコクワですね。
>格好良いとしか表現できません(笑)

私と同じ感じ方ですね!
そうなんですよ、スラッとして
洒落てるんですよ笑

>産卵成功を願っております。

有難うございます!!
産ませますよ!!

2015.06.27(Sat) 16:58 | URL
>まっさん - セーケン

どうも~♫

>そろそろこのブリードルーム(1枚目のフローリング参照)も卒業やなぁ~

そうなんだよね、このフローリングの色、
落ち着いてるから同じ色の物件ないか探した笑

無かった笑

>あの殺伐とした雰囲気、嫌いじゃないぜ(笑)

現飼育部屋を目撃したのは
君だけだからなぁ笑

本来はあってはならぬ部屋でしょ笑

2015.06.27(Sat) 17:01 | URL

↑