先行ペアリングに向けて

嫁の開腹手術に伴う
医師からの説明と
入院の手続きを済ませ、
一度家族で帰宅した。


夕方には嫁を送る事になり、
娘を迎えに行くまでの
空いた時間でAMG改26の
ゼリー交換を行った。





本来であればブナ帯遠征時に
ひろさんにお渡しし、
メンバー分の産卵を
託す予定であったが、
私が不参加となった為、
ひろさん所有の♀もいる事から
私が先行ペアリングを
行う事をひろさんと話し決定した。





WF0の魅力を放つ体躯に
見惚れてしまう。





♀も頗る元気であり、
ゼリーを半ば食べた頃を
見計らい、同居させる事にする。





アンタエウスの二の舞いに
ならぬ様、餌と飼育容器に
配慮する。


vivids ssp.
アカアシクワガタ追加


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



2015/6/18
同居を開始する。






スポンサーサイト

COMMENT

- もぐりー #/KwPR6nA

奥様の手術が心配ですね。
お気持ち、察します。

やはり、WDは格好良いですね。
ブリード品では、こうは行きません。
無事に交尾を終えることを祈ってます。

2015.06.18(Thu) 00:46 | URL | EDIT
心配ですね - 山梨・鈴木

奥さんの手術、心配ですね。
無事を祈っております。

2015.06.18(Thu) 02:52 | URL
>もぐりーさん - セーケン

こんばんは!

>奥様の手術が心配ですね。
>お気持ち、察します。

お気遣い、誠に有難うございます。
本日、無事手術を終えました。

ホッとしてます笑

>やはり、WDは格好良いですね。
>ブリード品では、こうは行きません。

このオオクワガタ、威勢が良いんですよ笑
ヒラタクワガタみたいです!!

形もサイズも良いので
チームの看板です!!

>無事に交尾を終えることを祈ってます。

容器をミニブラックボックスにしましたので、
♀も危険を察知すれば逃げれると思います。

成功させますよ!!

2015.06.18(Thu) 21:54 | URL
>山梨・鈴木さん - セーケン

こんばんは!

>奥さんの手術、心配ですね。
>無事を祈っております。

お気遣い有難うございます。

本日、無事手術を終えました。
嫁が言ってました。

「私は無敵ではない」と。

愛した女性が母になり、
いつしか家を守る強さを誇る姿に、
無敵に近いイメージを重ねていたようです。

まさかこのような事態が起きるとは
思ってもいませんでした。

「私は無敵ではない」

この台詞が頭から離れません。

2015.06.18(Thu) 21:59 | URL

↑