定説を破る

2015/4/9
PM 10:00


仕事を終え、masaさんと
合流し、空腹を満たす為
ラーメンを食する事にした。





空腹によるものか、
ズルズルと啜り
二人してあっという間に平らげた。


食べながら近況を語り、
本題に入る為近くのファミレスで
本命採集の作戦を練った。


過去幾度となく納得した
採集に至っていない地を
二人して意見を出し合い、
定説を破る作戦に落ち着いた。






果たしてどのような結果が
待ち受けているのか、
楽しみで仕方ない。


masaさんとは現在の
ブリード状況や採集、
クワガタ飼育に於ける
在り方についてお互いの意見を
述べ合った。


そして彼から購入させて
頂いたホダ木と増種個体を
受け取り、別れを告げた。








増種個体については、
後日紹介する事とする。


vivids ssp.
マンデイブラリスフタマタ追加


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ




COMMENT

おはようございます - 郡部の鬼豚

こ・このラーメンはもしや私の愛する福では?

作戦会議お疲れ様です。
過酷な天候と過酷な作戦が頭をよぎります。

大量採集祈願!

2015.04.10(Fri) 06:31 | URL
- もぐりー #/KwPR6nA

良い材ですね。写真からでもわかりますよ。
これを使えば、爆産確実!(笑)

この作戦会議が本命の採集を可能にするんですね。
重要です(笑)

2015.04.10(Fri) 08:25 | URL | EDIT
どうも~~♪ - masa

俺もすっげー久しぶりに食べたけど意外とうまかった。腹パンになったけど(笑)

サクッと予定通りといきますか!!

2015.04.10(Fri) 13:15 | URL
こんにちは - もっち

本命採集!
作戦会議は尽きないでしょうね(^^)
増種! (^◇^) いいもの手に入れましたね♪♪

2015.04.11(Sat) 07:11 | URL
おはようございます。 - REGA90

熊本にももやし山盛りのらーめんがありますが、
麺に行きつく前に満腹になった記憶が。。。

また2人でめちゃもやしのように盛り上がって
会話されてたのでしょうね~

結局7頭も・・・いいですね~

2015.04.11(Sat) 07:15 | URL
>親方 - セーケン

こんばんは!

先程まで一緒にいましたね笑

>こ・このラーメンはもしや私の愛する福では?

そうです!
福ちゃんです笑

お腹空いてたからか、
物凄く美味しかったです笑

>作戦会議お疲れ様です。
>過酷な天候と過酷な作戦が頭をよぎります。

天候、、、私なのかもう泣きそうです笑

作戦は楽でしたでしょ笑

>大量採集祈願!

出た!!祈祷キャラ!!

有難うございます♫

2015.04.12(Sun) 00:25 | URL
>もぐりーさん - セーケン

こんばんは!

>良い材ですね。写真からでもわかりますよ。
>これを使えば、爆産確実!(笑)

解りますか!!
爆産間違いなしだと思われます!!

>この作戦会議が本命の採集を可能にするんですね。
>重要です(笑)

いつも当日の直前の
打ち合わせなので、今回は
前もって集まり意見を述べました。

作戦は重要です!!

2015.04.12(Sun) 00:28 | URL
>まっさん - セーケン

どうも~♫

さっきまでどうも~笑

>俺もすっげー久しぶりに食べたけど意外とうまかった。
>腹パンになったけど(笑)

何十年ぶりかに食べたと知った笑
美味しかったよね笑

>サクッと予定通りといきますか!!

任務遂行だったね!
お疲れ様!!

2015.04.12(Sun) 00:34 | URL
>もっちさん - セーケン

こんばんは!

>本命採集!
>作戦会議は尽きないでしょうね(^^)

納得いかない採集地だけに
事前の作戦は綿密なものでした笑

>増種! (^◇^) いいもの手に入れましたね♪♪

もっちさんも届いてますよね!!

この種でも情報交換して頂ければ
嬉しいです♫

2015.04.12(Sun) 00:36 | URL
>REGAにいさん - セーケン

こんばんは!

>熊本にももやし山盛りのらーめんがありますが、
>麺に行きつく前に満腹になった記憶が。。。

今度連れてって下さい!!

>また2人でめちゃもやしのように盛り上がって
>会話されてたのでしょうね~

何時もの会話ですよ!
ゲラゲラとシリアスのmixtureです笑

>結局7頭も・・・いいですね~

あれ?まさか??にいさんも
ヒペ好きですか??

2015.04.12(Sun) 00:39 | URL

↑