リンク線上の出会い

私がこのクロノグラフを
書き綴る前によく拝見していた
ブログが、今は同じ採集チーム
vivids AMGのひろさん
ケムさん、そしてクヌギ盆栽の
記事でブックマークに入れていた
夏”季大将【morisaki】さんであった。


リンクさせて頂いている
カーケーさんとの本命採集が
昆虫フィールドに掲載された
盛夏号の表紙を森崎さんの
スマトラオオヒラタが飾り、
とても嬉しく、家宝のように
今でも大切にしている。





いつかお会い出来る日を
楽しみにと常々口にしながら
今日までお会い出来ていなかった。


その森崎さんがサービス業務で
お忙しい中、私の休みに合わせて
休暇を申請してくれた。


明日の朝お会いし、
採集を二人で満喫する。


クロノグラフを始めなければ
交わる事が無かったと思うと、
心底ブログを始めて、そして
続けて良かったと痛感する。


明日は私が降り立った
事のない地で思う存分
採集を楽しむつもりでいる。


vivids ssp.
只今メンテナンス中です。


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます - 郡部の鬼豚

ブログって凄いですね。
いつもながらセーケンさんのブログからの交友関係、やり取りには感服致します。
私もまだ始めたばかりのかわゆいひよこながら、ブログの素晴らしさを感じております。

今日も最後にドラマかな?

2015.03.14(Sat) 06:55 | URL
- もぐりー #/KwPR6nA

良い話ですね。
頑張ってブログを続けていたから、
神様がこういう御褒美をくれたんでしょうか?(笑)
セーケンさんのリンクが今後も広がっていくことを祈ってます。

2015.03.14(Sat) 08:25 | URL | EDIT
ohayou! - REGA90

↑英語であいさつしてみました。

出会いを大切にされるところは実感しています。
私のクワ友の1人も森崎さんを師匠と呼んでいます。
きっと素晴らしい出会いになるでしょう!

採集も最終的に夕方見つかるでしょうから・・・
それにしても本命GET率高いですね!

2015.03.14(Sat) 08:31 | URL
>親分 - セーケン

どうもです~♫

>ブログって凄いですね。
>いつもながらセーケンさんのブログからの交友関係、
>やり取りには感服致します。

交流が深まるブログの力には
驚くばかりです!

>私もまだ始めたばかりのかわゆいひよこながら、
>ブログの素晴らしさを感じております。

親分がうずらって事ですね笑

ブログって本当、素晴らしいですよね!
(水野晴郎氏のように読み上げて下さい)

>今日も最後にドラマかな?

う~ん、どうでしょう~?
(もう括弧内に記載は必要無いですね笑)

2015.03.15(Sun) 10:15 | URL
>もぐりーさん - セーケン

こんにちは!

>良い話ですね。
>頑張ってブログを続けていたから、
>神様がこういう御褒美をくれたんでしょうか?(笑)

そのように解釈してます♫

>セーケンさんのリンクが今後も
>広がっていくことを祈ってます。

もぐりーさんのクロノグラフへの
励ましのお言葉、本当に嬉しく思ってます!!

いつも有難うございます!!

2015.03.15(Sun) 10:29 | URL
>REGAにいさん - セーケン

KONNICHIWA!
↑英語であいさつしてみました。

>出会いを大切にされるところは実感しています。

REGAさんとクマモンさんとの出会いが
ついこの間のように感じます。

>私のクワ友の1人も森崎さんを師匠と呼んでいます。
>きっと素晴らしい出会いになるでしょう!

素晴らしい方でした。
人間的に惹かれます。

>採集も最終的に夕方見つかるでしょうから・・・

いつも午前中に出て欲しいと
願いまくりなんですが、
午前中に出ると、その後一切出ない
ジンクスがvivids AMGです笑

>それにしても本命GET率高いですね!

破れた方が勿論多いです!
勝率を上げていきたいです笑

2015.03.15(Sun) 10:35 | URL

↑