ニュータイプ専用機

vivids AMG採集でメンバーが待つ
場所へと向かう為、母親が購入した
ばかりの車に乗り込んだ。


母親からは、今まで乗ってきた車とは
まるで別物という感想を寄せた。


私は、車はどれも同じ乗り物だと
鼻で笑っていた。


AM 1:40


皆との集合時間には
幾分早いと思いながら
車に荷物を積み込み
エンジンを掛ける。


キーは回転せず、
エンジンが掛からない。


何度キーを回そうとしても
エンジンが掛からず
焦りが募り出した。


大体このシフトは何だと。





Pが見当たらない。


皆との集合時間に
間に合うのか不安に襲われ始め、
出発前に母親に聞いて
おくべきだったと嘆きながら
この新型をアムロの気持ちで
サイドブレーキを下ろし、
ブレーキに足を置いた所
キーが回り、エンジンが唸った。


エンジンが掛かれば
こちらのものだと、Dに入れて
発車させようとライトに手を
回すが、国産車の位置にある
ライトを点灯させるスイッチが
見当たらない。


室内灯を付け、ライトを手探りで
探すと、イグニッションの近くで
見つけた。





車に乗り込んでから
約20分経過してしまっていた。


レンジをDに入れて
動かすとAT車とは思えない、
MT車のような変速を
繰り返して加速していく。



クラッチで繋ぐ感覚を
AT車で味わうとは思いもしなかった。


何とか皆との集合場所に
このニュータイプ専用機で
辿り着けた。


久しぶりに会うメンバーと
挨拶を交わし、遠征に向けて
走り出した。


現地ではリンクしている方との
出会いが待っている。


二時間の仮眠が効き、
冴えた頭で本命採集を目指す。


vivids ssp.
只今メンテナンス中です。


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

- syu

これUP!ですね!?
僕VW店勤務です。

2015.01.24(Sat) 21:59 | URL
ぽよーん。 - dap #NPJW3dsU

車の名前は?
格闘しながらでも写真とる余裕があるとは流石!

2015.01.25(Sun) 01:34 | URL | EDIT
- もぐりー #/KwPR6nA

慣れてない車で遠出は危ないですよー。
でも、それでも乗りこなしちゃうセーケンさん、凄い(笑)

2015.01.25(Sun) 03:20 | URL | EDIT
>syuさん - セーケン

こんにちは!

そうですUPです、このニュータイプ専用機、
凄いですね笑

AT車とは思えません!!

シートの調整も解らず
縮こまって運転しました笑

2015.01.25(Sun) 15:27 | URL
>dapさん - セーケン

ぽよーん、UPだよ。

>格闘しながらでも写真とる余裕があるとは流石!

格闘後の撮影となります笑

2015.01.25(Sun) 15:29 | URL
>もぐりーさん - セーケン

こんにちは!

>慣れてない車で遠出は危ないですよー。
>でも、それでも乗りこなしちゃうセーケンさん、凄い(笑)

皆が待つ場所に乗り込む為ですから
なんだってクリアしていけます笑

2015.01.25(Sun) 15:31 | URL

↑