ストレスレス

とある事情で
双子の息子と三人で
実家の近くのホテルに
宿泊する事となった。


2014年を振り返ろうかとしたが、
過去を振り返るのは止めようと
突如自身で決定させた為、
一度やってみたかった
ゴールドな気になるビールを購入し、
単独味比べをする事にした。





私の独断と偏見によるものになるが、
よく口にするプレミアムモルツが
0と考えてしまう為、アサヒの
ゴールドのキレに唸りを上げた
結果となった。


仕事の疲労感に苛まれる中、
アーカイブの記事数を見ると、
内容はさて置いて、よくぞ
書き上げたものだと自ら感心した。


そんな心境の中、
普段甘い物を口にしない私が
こんなものを発見し、購入に
踏み切った。






こういう手法に弱い私は、
むしゃむしゃと食べ尽くした。


こんな甘い物を欲する
来年の抱負は、ストレスレスと
答えるつもりだ。


拙い私の自己満足、
備忘録ブログはこれからも続く。


閲覧頂く皆様には
今年もどうぞ宜しくと
心からお伝えし、
皆様の幸福をお祈り申し上げる。


元日


セーケン


vivids ssp.
長崎県 対馬市産 ツシマヒラタクワガタ追加


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ




COMMENT

まいど^^ - たちう #JJnONzYM

昨年は皆さんと知り合えたことが一番の収穫でした^^
今年もよろしくお願いしますね^^

2015.01.01(Thu) 01:15 | URL | EDIT
- もぐりー #/KwPR6nA

去年はお世話になりました
今年も宜しくお願いします。

私はヱビスが大好きです。
肴はピーナッツです(笑)

2015.01.01(Thu) 02:38 | URL | EDIT
明けましておめでとうございます! - mustar

昨年中はお付き合いありがとうございました^^

今月はいよいよ御対面とフィールドでワクワクしています!

今年も変わらずおつき合い宜しくお願い致します(^^)

2015.01.01(Thu) 09:56 | URL
セーケンさん、今年も宜しくお願いします^^ - 白三

おめっとさんです♪
おぉ。。。盆正月しか飲めないプレミアモルツや♪

さてさて、また乾杯出来ます様に♪
今年もよろしくお願い致します。

2015.01.01(Thu) 10:03 | URL
- クワデリ

今年もよろしくお願いいたします~(^3^)/
二年間ほぼ毎日の記事アップはなかなか出来る事ではありません。
今年は原生林のある景色でお会いしましょう!

2015.01.01(Thu) 10:28 | URL
明けまして - めっしー

おめでとうございます。

リラックスした年越しを過ごされたようですねー。
お正月はゆっくりできそうですか??

昨年に引き続き今年もどうぞよろしくお願いします。

2015.01.01(Thu) 16:27 | URL
>たちうさん - セーケン

Have a happy new year!!

昨年のdapさん繋がりでの
出会い、私の財となりました!

材ではないですよ笑

またお会いして飲める日を
楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします!!

2015.01.01(Thu) 23:15 | URL
>もぐりーさん - セーケン

こんばんは!

昨年のコメント王者、
ここにありですね笑

エビスですか!!
通ですね笑

私はプレミアムモルツが
好きなんですが、三杯目からは
別の銘柄を欲します!!

酒肴は気分によって
変わりますが、かっしーさんの
採集写真見ながら飲みたい願望有りなんです笑

2015.01.01(Thu) 23:21 | URL
>mustarさん - セーケン

こんばんは!

私、シャイな目立ちたがり屋ですから
当日緊張してるかもしれません笑

1シーズンお預けだった分、
存分に採集を楽しみましょう!!

今年も宜しくお願いします!!

2015.01.01(Thu) 23:25 | URL
>白三さん - セーケン

こんばんは!
お仕事は落ち着きましたか?

今年もお会い出来ると
信じ抜いています!!

艶サミット、やれてませんからね!
今度はグーグー寝ませんよ笑

今年も宜しくお願いします!!

2015.01.01(Thu) 23:27 | URL
>クワデリさん - セーケン

こんばんは!

>二年間ほぼ毎日の記事アップはなかなか出来る事ではありません。

三日坊主の私が、これは快挙です笑
もう生活の一部となってます。

>今年は原生林のある景色でお会いしましょう!

惚れてしまう台詞じゃないですか笑
マイマイガ地獄、私泣きべそかくかもしれません笑

今年はお会い出来ると
思ってます♫

2015.01.01(Thu) 23:32 | URL
>めっしーさん - セーケン

こんばんは!

このゴールドな記事の数時間後、
長男が高熱を患い、3時半に
救急外来に駆け込みました笑

一生忘れない年越しです。

ガキの使いも最後観れてませんし笑

現在は熱も下がっている為、
安堵の一途です。

忙しない新年の始まりとなりました。
今年も宜しくお願いします!!

2015.01.01(Thu) 23:36 | URL
今年もよろしくお願いします。 - you

今年はもうすこし睡眠時間確保してくださいね!

2015.01.02(Fri) 00:12 | URL
>youさん - セーケン

こんにちは!

こちらこそ今年も宜しくお願いします!!

お心遣い、ありがとうございます!!
睡眠時間確保しますね!!

2015.01.03(Sat) 17:09 | URL
あけましておめでとうございます^ ^ - かんかん

今年もよろしくお願いします^ ^
呑んだくれていてブログの更新気づいてませんでしたm(._.)m

2015.01.03(Sat) 22:11 | URL
>かんかんさん - セーケン

明けましておめでとうございます!!

今年も広島に降り立ちますので、
お付き合い下さいね!!笑

宜しくお願い致します!!

2015.01.04(Sun) 21:01 | URL

↑