フォルスターの幻影

裏山産ノコギリクワガタ♂が
羽化していた為、掘り出した。






掘り出した理由は、
マットに線虫が見えた為。


本来の休眠期間からすれば、
この顎の開き具合では
足りない程怒られていい行為。



しかし、私の観点は違う。



フォルスターみたいと、
両手を胸の前で重ねてしまう。


ノコギリクワガタ、
夏の風物詩とも言える。


vivids AMGの樹液採集が
動き出す。



vivids ssp.
30,000アクセス感謝セール開催中
ギラファノコギリクワガタ追加



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

- もぐりー #/KwPR6nA

立派な水牛ですね。
私も去年、幼虫飼育していましたが、
メスしか羽化しませんでした(汗)

2014.06.21(Sat) 10:54 | URL | EDIT
>もぐりーさん - セーケン

こんばんは!

このワインレッドの容姿を
見ると、夏が来たと肌で感じます。

今後は持ち帰らず
逃がすようにしますが笑

♀のみとは!!
もぐりーさん、私と似てますね笑

2014.06.22(Sun) 22:20 | URL

↑