現在、出来る事

金曜日の午後、
喉の痛みと咳・鼻水と
症状が連なり、発熱に至った為
早めの対処を行った。



先程vivids AMG採集から
戻ったが、日頃のナポレオンと
並ぶ睡眠時間と不摂生から、
採集後の温泉も入らず、
風邪の症状を抑え続け帰宅した。



チームの皆には心配と
迷惑を掛けてしまい、
大変申し訳ない事をした。



次回の採集では
運転手を務めるなど
活躍に回るつもりでいる。



遠征採集記事を書こうとしたが、
この状態での記事更新は
粗悪な記事更新となってしまう為、
明日の更新を予定する。



帰宅後、身体を温めてから
成虫のゼリー交換を行った。



そして人口蛹室をふと
覗いた所、自己採集個体が
見事に羽化していた。



IMG_785911.jpg



こちらの個体変遷は、
2013/11/11 採集
2014/2/11 15.1gとなる。



いかにもWDの風貌で
いたく気に入っている。



と、現在私が出来る事は
この備忘録記事が精一杯となる。



そして、ナポレオンを
凌ぐ睡眠時間を手に入れる事か。



採集記事を楽しみにされた方には、
明日万全の状態で書き上げる事で
ご了承願いたい。



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ




COMMENT

- もぐりー #/KwPR6nA

風邪ですか。v-12
温かくして養生してください。
早く元気になってくださいね!v-91

2014.04.20(Sun) 01:05 | URL | EDIT
- えたくわ

セーケンさん、こんばんは。
お疲れ様です。まずはゆっくり休むことですね。
お大事にしてください。

2014.04.20(Sun) 01:55 | URL
こんにちは! - 門

セーケンさん、具合はどうですか?
お互い若くないんだからあまり無理しなさんな・・
そういえば自分も喉が痛いなあ^^;
また採集結果楽しみにしてますね!

2014.04.20(Sun) 14:28 | URL
>もぐりーさん - セーケン

こんばんは!

風邪を引いてしまいました。

お気遣い有難うございます♫
今日は沢山寝て、トークも弾んだので
すぐ治りそうです笑

2014.04.20(Sun) 21:03 | URL
>えたくわさん - セーケン

こんばんは!

お気遣い有難うございます!!
明日の出社には問題なさそうです♫

2014.04.20(Sun) 21:04 | URL
>門さん - セーケン

こんばんは!

具合は右肩上がりに
良くなっています!

>お互い若くないんだからあまり無理しなさんな・・

お師匠のようなお言葉、
有難くお受け取り致します笑

採集記事を載せましたので
お読み頂ければ幸いです。

2014.04.20(Sun) 21:07 | URL

↑