持つべきものは

持つべきものは友である。


私の飼育ローテンションに
刺激を与えに彼がやって来たのは、


2017.8.1
PM 9:50


トレーニングを終え、
わざわざvivids ssp.まで
来てくれた。


先日のクマモンさんの
ファミレス編を聞きながら、
水生昆虫や採集、飼育について
話しながらマット50Lを詰めた。


特に親友としての採集への忠告を頂き、
良い友人に出会えたものだと
実感しつつも、照れ臭く笑いに変えてしまった。


帰り際にボーリンフタマタ産卵木を
10本手渡し、





溜まりに溜まった
空きダンボールを畳み、
廃棄しに走った。


彼の提案で、私が愛して止まない
ラーメン屋に向かった。


日付が変わる中、
大盛況の店内に2人驚き、
最後の客として麺を啜った。





久しぶりに辛味噌を注文し、
彼の注文はと言うと、





豚骨醤油を頼まれた。


先程から述べている彼を、
この画像の野生溢れる腕から
ヒュージャックマンではないかと
思われた方がもしいるとすれば、
それは勘違いとなる。


ウルヴァリン化した
相棒masaさんと美味い美味いと
ラーメンを啜り、彼は久しぶりに
ラーメンを食べたのか、
「沁みるなぁ」と、スープを啜る度に
漏らしていた。


片道30分とは言え、
こうして手伝ってくれる友、
持つべきものは相棒と
沁みる夜となった。


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

どうも〜 - masa

いや〜沁み渡ったわ!

ま、変態?帝王?か知らんけど単独では無茶はすんな。ミート君より(笑)

2017.08.02(Wed) 16:00 | URL
>まっさん - セーケン

おっす!

>いや〜沁み渡ったわ!

そんなに我慢してたんかいな笑
その努力が報われるといいね!

>ま、変態?帝王?か知らんけど
>単独では無茶はすんな。ミート君より(笑)

ラダーから落ちる恐怖症だからな。
何とかせねば!

ミートくん、結構いい渾名だろ?笑

2017.08.02(Wed) 20:06 | URL
良い友人に乾杯! - もぐりー #/KwPR6nA

良い友人を手に入れるのは、並々ならぬ幸運と、地震の人間性が必要ですからね。
良い友人を持つセーケンさんの人格がわかりますよ。

私は・・最悪な友人たちのお陰で、色々と迷惑を掛けられましたし・・(汗)

2017.08.09(Wed) 14:47 | URL | EDIT

↑