Simultaneous

情熱滾る相棒masaさんに
託すと表明したボーリン♀だが、
奇跡的な脱出を目の当たりにした。





このタイミングで現れる♂、
神々しいオーラさえ感じてしまう。


ボーリンフタマタは羽化ズレによる
累代不可が課題であり、また産卵はするが
孵化に至らないケースが多々有り、
私は皆様からのヘルプで何とか10頭孵化に
留まっている。


この低迷した飼育に
喝を入れるべく現れた、





♀を入れれば、





masaさんに託したペアと、
現在自力脱出した♂1♀2の
体制が取れる。


何と素晴らしい同時期
脱出なのだろうか。


これは累代に成功しなければ
飼育の神に叱られてしまう。


ゼリーをたらふく食べさせ、
低迷したボーリン飼育に変化を起こす。


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

ぽよ〜ん。 - dap #NPJW3dsU

誰が情熱滾るって?
ホンマか〜?

2017.08.02(Wed) 00:00 | URL | EDIT
>dapさん - セーケン

ぽよーん。

>誰が情熱滾るって?
>ホンマか〜?

ウルヴァリンですよ笑
彼にはやり遂げて貰わなければならない。

ボーリンフタマタゼロの壁を
ぶち壊して貰わなければ笑

2017.08.02(Wed) 20:03 | URL
ボーリン - もぐりー #/KwPR6nA

格好良いですね、ボーリンのアゴは。

セーケンさんの「絶対に累代したい!」という気迫が伝わってきました!(笑)

2017.08.09(Wed) 14:49 | URL | EDIT

↑