初夏のReckoning sale

世には何かしらのセールを謳う。


季節を謳う、スプリングセール、
サマーセール、オータムセール、
ウインターセール。


年がら年中閉店かと思う
店舗一掃セールを謳えば、
在庫一掃のクリアランスセール、
感謝を謳う感謝セール。


私も一度はこのような
セールにあやかりたいと考えていたが、
今一つしっくりこなかった。


そこで私らしく
Reckoning saleと謳い、
多種を長期に渡って
大放出を実行する。





コンフキウスノコギリクワガタ
1♂3♀の爆産カルテット





60mm超えのゲルツルードペア





【SLS】レギウスペア





【相棒】だがそれがオオクワガタペア





2017.6.11採集1本の樹から6頭
ヒラタクワガタセット


と、手始めにラインナップさせた。


クロノグラフのカテゴリーにある
種を随時放出させる。


あまり出品を見掛けない
種も今後は惜しまず出品させる。


そうだ、季節を謳い
初夏のReckoning saleと名付けよう。


そうしよう。


※オークションにて出品中



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

魔力 - もぐりー #/KwPR6nA

セールという言葉には魔力があります。
特に欲しいと思ってなかった種でも、セールと書かれていると欲しくなります(笑)

2017.06.23(Fri) 16:07 | URL | EDIT
>もぐりーさん - セーケン

おはようございます。

>セールという言葉には魔力があります。
>特に欲しいと思ってなかった種でも、
>セールと書かれていると欲しくなります(笑)

もぐりーさん、セールです!
オークションでお待ちしております笑

2017.06.26(Mon) 07:42 | URL

↑