集結vivids AMG

皆がこよなく愛してやまない
蕎麦屋喜八の味。


そこでvivids AMGメンバーが
集う事になり、その日は
有休休暇を貰い、採集から戻り
すぐ様支度した。


高速バスに乗ると、
高速道路が通行止めとなり、
かなりの迂回をしながら


PM 8:10


笠寺駅に到着した。


お店に向かって歩いていると、
相棒masaさんから連絡が入り、
全員集合していると耳にした。


PM 8:30


店主とんかちさんに挨拶をし、
ひろさん、親分、masaさん、かぶさんとの
再会にとんかちさんを交え乾杯した。





既にかぶさんは
赤鬼と紹介されても遜色ない面持ちであり、
ひろさんのスマトラ105.4mmの話などで
盛り上がった。


料理は、





キジ鍋や、





天麩羅、そして歯応え
食感が堪らないもり蕎麦に
皆舌鼓を打った。





採集話から
また皆で集まる約束をし、
喜八を後にした。


かぶさんを金山駅に送り届けた後、
私は相棒の御殿に泊めて頂いた。


玄関を開けると、
何時もの鹿に声を掛け、





少し相棒と話し込んだ後、
お互い明日の予定もあり、
布団に潜り込んだ。


こんなゴージャスな羽毛布団に
くるまった事はないと思う内に
睡魔に襲われ、vivids AMGを
離れてしまったケムさんの
夢を見て起きた。


採集快進撃に向けて、
再びvivids AMGが集結する日は近い。


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

どうも〜 - masa

食いまくりだったな。しかし蕎麦うめぇわ。さ、集結に向けて作成会議と行こうぜ!!

2017.02.26(Sun) 07:33 | URL
どうも〜! - 郡部の鬼豚

お疲れ様でした。
久々の集結楽しかったです。
しかしセーケンさんとmasaさんはいつもよく食べる(笑)
見てて気持ちいいです!
美味しかったですね!

シカ剥製の登場も感動しました。
次は採集ですね!

2017.02.26(Sun) 08:21 | URL
どうも~ - とんかち

採集の帰りでお疲れのところこちらまで来て頂いて有り難うございました。
たまには蕎麦もいいでしょ、身体には蕎麦はいいんですよ。。
また呑みましょう(^-^)v

2017.02.26(Sun) 21:13 | URL
>まっさん - セーケン

どうも〜♬

>食いまくりだったな。

うむ、あの内容であの価格。
信じられない笑

>しかし蕎麦うめぇわ。

うむ、めためた美味かった♬

>さ、集結に向けて作成会議と行こうぜ!!

うむ、作戦会議な。
一丁雄叫び上げに行こうか!!

2017.02.27(Mon) 07:42 | URL
>親分 - セーケン

どうも〜♬

>お疲れ様でした。
>久々の集結楽しかったです。

皆集まろうと思えば
集まれるものですね笑

楽しかった!!

>しかしセーケンさんとmasaさんは
>いつもよく食べる(笑)
>見てて気持ちいいです!

私も食いしん坊キャラに入るんですね笑
まっさんには勝てませんが笑

>美味しかったですね!

美味すぎます。
特に蕎麦♬

>シカ剥製の登場も感動しました。
>次は採集ですね!

採集、絶対採るという強い気持ちで
臨みましょう!!

行くぞーー!!!

2017.02.27(Mon) 07:47 | URL
>とんかちさん - セーケン

どうも〜♬

>採集の帰りでお疲れのところ
>こちらまで来て頂いて有り難うございました。

いやぁ、楽しかった!!
疲れたけど行った甲斐有りましたよ!!!

>たまには蕎麦もいいでしょ、身体には蕎麦はいいんですよ。。

蕎麦、美味し過ぎます。
あの歯応えは堪らない。

きしめんと交互に頼む事にします笑

>また呑みましょう(^-^)v

また呑みましょう!!
ピザと釣りも楽しみにしてますよ!!

2017.02.27(Mon) 07:50 | URL
てんぷら - もぐりー #/KwPR6nA

天ぷら、カラッとしていそうなのが写真からも伝わりますね。
おいしそうですよ~。
あ、おなかが・・・・・鳴ってしまいました(汗)

2017.03.02(Thu) 11:07 | URL | EDIT

↑