京都出張と同時期補強

金曜日、
仕事で京都会議に出席の為、
職場の先輩と後輩と3人で
新幹線に乗り込む。





幼少期に息子に激似だった
せんと君を横目に
急いで特急に乗り込み、





16:00~18:00までの
エリア会議を終え、
予約されたお店に向かう。





池田屋騒動のあった地が
居酒屋になっており、





アミューズメント溢れる
内部であった。





3時間の会食後、
2件目のカラオケ屋にて
4時間を過ごした。


その内容は酷いものであり、
若い後輩が倒れ、店内で吐き続け、
6万円という利用料金額を目にした。


もうお腹いっぱいの所だが、
ボスの一声でラーメンを啜る事となり、





京都で長浜ラーメンを
食べる事となった。





⭐️


AM 3:00を回り、
漸くホテルに戻る事が出来た。





翌朝、ボスに指定された時間に
集合し、大阪のGLOBALにでも
足を運ぼうかと考えたが、
そのまま名古屋支社のメンバー全員で
帰路を目指す事となり、
敢え無く大阪入りは断念となった。





京都に別れを告げ、





家に着くと、
落札した代物が届けられていた。





プロの名を語るに恥じない梱包、
insect_pro_co_dorcus_japan_pnxからの





インド ダージリン産





CBF1
ボーリンフタマタ3頭となる。





プリンカップ内に坑道が
確認出来ている為、
無事到着と思われる。


現在までに3頭と
不甲斐ない結果のボーリンフタマタにて
同時期の個体補強を考え、
安価での落札に成功した。


この補強3頭と、
孵化組3頭の合計6頭にて
ボーリン飼育継続を確定させる。


vivids ssp.
vivids AMG採集個体販売


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

おはよーございます❗ - うしくん

京都にきてはったんですね♪
近鉄特急なら、奈良方面かな~?

事前に一声かけていただければ、
遊びに行けたのに~(涙)

って、無理そうなスケジュールですね(笑)

「池田屋 華の舞」は行ったことあります♪
新撰組をモチーフにしたメニューもあって、
たまに新撰組ゲームのタイアップイベントもあります♪

さらに「長浜ラーメン みよし」(笑)
三条木屋町を満喫ですね🎵

こんど、プライベートで遊びに来てくださいね!

ボーリンの無事羽化と、累代確保を願ってます。

2017.01.29(Sun) 09:42 | URL
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ - KAZ

京都出張お疲れ様ですm(_ _)m

僕も仕事でよく京都市内行くんですけど、池田屋はちょくちょく見かけますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

グローバルへ来てたら僕なんて家から30分かからずに行けたのに〜(笑)

ボーリンフタマタの無事補強おめでとうございます♪

無事累代継続応援してます(^人^)

2017.01.29(Sun) 11:26 | URL
格好良い電車 - もぐりー #/KwPR6nA

格好良い電車ですね!
一生に一度は乗ってみたいです。
でも、出張がない職種なので諦めます(笑)

2017.01.29(Sun) 20:37 | URL | EDIT
>うしくん - セーケン

おはようございます!

>京都にきてはったんですね♪
>近鉄特急なら、奈良方面かな~?

京都に行ってきました!
駅の名前は、、、もう忘れました笑

>事前に一声かけていただければ、
>遊びに行けたのに~(涙)
>って、無理そうなスケジュールですね(笑)

そうなんですよ、ちょっとした
アイドルばりの過密スケジュールでしたので笑

>「池田屋 華の舞」は行ったことあります♪
>新撰組をモチーフにしたメニューもあって、
>たまに新撰組ゲームのタイアップイベントもあります♪

そんなメニューがあったんですね!!
私は出されたものを食べ、
ビールをしこたま飲んでました笑

>さらに「長浜ラーメン みよし」(笑)
>三条木屋町を満喫ですね🎵

よくご存知で!!
海苔屋が始めたラーメンと比較してしまうと、
星一つでした笑

>こんど、プライベートで遊びに来てくださいね!

次回がありましたら、
うしくんにご連絡させて頂きます!!

>ボーリンの無事羽化と、累代確保を願ってます。

有難うございます!!
飼育困難なボーリンフタマタ攻略を
相棒と目指していきます!!

2017.01.30(Mon) 07:49 | URL
>kazさん - セーケン

おはようございます!

>京都出張お疲れ様ですm(_ _)m

本当に疲れ果てました笑

>僕も仕事でよく京都市内行くんですけど、
>池田屋はちょくちょく見かけますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ホテルから池田屋までに
本能寺があり、寄りたかったのですが、
時間の関係で割愛となりました。。。

>グローバルへ来てたら僕なんて家から
>30分かからずに行けたのに〜(笑)

一度グローバルに潜入してみたいです!!
またの機会が有りましたら、
熟女に目覚められたと噂の高いkazさんに
ご連絡させて頂きますね!笑

>ボーリンフタマタの
>無事補強おめでとうございます♪
>無事累代継続応援してます(^人^)

有難うございます!
憎いあん畜生こと、
ボーリンフタマタ累代を
必ずや実現させてみせます!!

2017.01.30(Mon) 07:54 | URL
>もぐりーさん - セーケン

おはようございます!

>格好良い電車ですね!
>一生に一度は乗ってみたいです。

新幹線、乗られた事ないんですか?!

>でも、出張がない職種なので諦めます(笑)

では是非、海苔屋が始めた
ラーメンを食べに人生初ライドを
お勧めします!!

2017.01.30(Mon) 07:57 | URL

↑