フェティシズムの呟き

現レギウスギネスホルダーの方から
購入した85.5mmを種親とする個体を、2016.10.20にカワラタケ投入し、
交換の時期と悟り着手した。





ボトル側面に披露する体躯の印象は、
タランドゥスのボブサップ体型と
異なり、細長い。


カワラタケ菌糸トラブルから、
既成ボトルに投入していた為、
成長を不安視していたが
取り越し苦労となるか。


幼虫の場所は把握出来ている為、
慎重に固いカワラを崩していく。


取り出し、ボトルマジックを
味わいながらスケールに乗せる。





21.7g


はて、こんなものか。


そう、呟きながら
次なるボトルに手を伸ばす。





色艶も食痕の色も良いと、
掌の上に乗せる。





此方は30gupを期待出来るか。





スケールは27.3gを示した。


はて、こんなものか。


次なるボトルは、





食痕がギッシリとあり、





幼虫も大きく見えた。


内部の極太食痕を見ると、





採集家には堪らない
フェティシズムの極み。


手に取り、恍惚な表情を浮かべるのは
私だけか。





掌に乗せる相手を変え、





スケール測定を行う。





26.6g


種親85.5mm超えは
霞む程のサイズとなる。


自作3200ボトルに投入し、
極太食痕に目を向ける。


年末に脇腹を痛めて以来、
採集を慎んでいたが、
この食痕で本能に火が点る。


山を歩けるようになるまでは
無理を控える事とする。


vivids ssp.
vivids AMG採集個体販売


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ




COMMENT

黒いダイヤ - もぐりー #/KwPR6nA

これ、良いgではないでしょうか?
今からの巻き返しでギネス超えを狙っちゃいましょう!(笑)

2017.01.06(Fri) 09:46 | URL | EDIT
>もぐりーさん - セーケン

こんばんは!

>これ、良いgではないでしょうか?
>今からの巻き返しでギネス超えを狙っちゃいましょう!(笑)

ギネスは恐らく非常に厳しいですね、
レギウスのギネスは化け物です笑

少しずつ大きくさせていきます!

2017.01.09(Mon) 18:22 | URL

↑