日進月歩ブログへ

謹賀新年


本年も変わらず
日々の採集、飼育を綴って参ります。


このブログを始めてから
九州から北海道まで、
素晴らしい方々と交流を持つ事が出来、
とても嬉しく思っています。


私の記事を読んで頂き、
手を差し伸べてくれる皆様方も
お見えになり、感謝の念が絶えません。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


飼育の方は、
幅広くカテゴリーを設けた飼育から
以下のような種をメインとして
絞り込んでいく所存であります。





ボーリンフタマタ





ブラックハスタート





ユダイクス






タランドゥス





アロトプス


他種を経験しながら更に
絞り込み、己の飼育技術研鑽に
努めて参ります。


採集は未だかつて採集した事のない地での
オオクワガタ採集を礎とし、
樹液採集で二桁採集を
目標に掲げて参ります。





日進月歩ブログを目指し
2017年も駆けて参ります。


皆様、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


元旦


vivids ssp.
vivids AMG採集個体販売


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

セーケンさん、まいどん^^ - 白三

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年1年セーケンさんにとっても良い1年に成りますように。。。

2017.01.01(Sun) 22:12 | URL
謹賀新年 - REGA90

採集、飼育、ブログといつもご活躍を素晴らしいと
思い遠くから応援しています。

今年もお互い自分の目標に向かって頑張って
いきましょう!!
今年もよろしくお願いします。

2017.01.02(Mon) 00:23 | URL
おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ - KAZ

明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年も宜しくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

いつもブログは見てましたが読み逃げばかりしてました(笑)
すいません^^;

セーケンさんにとって素晴らしい1年になりますように(^人^)

2017.01.02(Mon) 09:48 | URL
セーケンさんこんちは〜^^ - DAIZ

新年明けましておめでとうございます。
旧年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

今年こそボーリン攻略しましょう!!
実り多き1年になりますよう心からお祈り申し上げます。

2017.01.02(Mon) 13:16 | URL
どうも〜♪ - 郡部の鬼豚

明けましておめでとうございます。
旧年中はこんなジジイに程よくお付合いいただき誠にありがとうございました。いつも心地良いです。
今年も足でまといにはなるかと思いますがお付合いの程、よろしくお願い致します。

2017.01.02(Mon) 19:54 | URL
本年もよろしくお願い致します - 山梨・鈴木

セーケンさん

今年もブログを楽しみにしています。

本年も色々と飼育アドバイスをよろしくお願い致します。

スズキ

2017.01.03(Tue) 18:40 | URL
あけましておめでとうございます🎵 - うしくん

今年もよろしくお願いします。

セーケンさんにとって、
飛躍の一年になることを祈っています。

あ~ユダイクスかっこいいですね~

ミヤマの顎が好きなので、
アクベシアヌスとかを飼育してみたいですが、
飼育期間が長いので手が出せないでいます。

成長記事、楽しみにしてます♪

2017.01.03(Tue) 23:05 | URL
明けましておめでとうございます! - ハウォルチア

昨年も情熱に溢れた
飼育に採集にブログ
楽しませて頂き
ありがとうございました。m(_ _)m

本年も遠巻きで微力ながら
応援していますので♪

無理せず頑張って下さいねー(^^)/

2017.01.04(Wed) 07:13 | URL
>白三さん - セーケン

まいどん!

>明けましておめでとうございます。
>本年もどうぞよろしくお願い致します。

ご丁寧に有難うございます。
本年も宜しくお願い致します!!

>今年1年セーケンさんにとっても良い1年に成りますように。。。

また広島に呼ばれるように、
採集頑張ります!!!

2017.01.05(Thu) 21:01 | URL
>REGAにいさん - セーケン

明けましておめでとうございます!!

>採集、飼育、ブログといつもご活躍を素晴らしいと
>思い遠くから応援しています。

有難うございます!
無我夢中という言葉が最適となる私でございます笑

>今年もお互い自分の目標に向かって頑張っていきましょう!!

MONSTERなサイズを楽しみにしておりますよ~♫

>今年もよろしくお願いします。

此方こそ本年も宜しくお願いします!!

2017.01.05(Thu) 21:25 | URL
>KAZさん - セーケン

明けましておめでとうございます!

>明けましておめでとうございますm(_ _)m
>本年も宜しくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ
>いつもブログは見てましたが読み逃げばかりしてました(笑)
>すいません^^;

お気になさらないで下さい。
私は多忙につき皆様にコメントを残す
力も失くしております。。。

>セーケンさんにとって素晴らしい1年になりますように(^人^)

そのようなお気持ち、本当に嬉しく思います。

お互い素晴らしい年にしましょうね!!

2017.01.06(Fri) 02:15 | URL
>親分 - セーケン

どうも~♫
明けましておめでとうございます!!

>明けましておめでとうございます。
>旧年中はこんなジジイに程よく
>お付合いいただき誠にありがとうございました。
>いつも心地良いです。
>今年も足でまといにはなるかと思いますが
>お付合いの程、よろしくお願い致します。

何を改まっちゃってますか~笑

親分との採集は楽しいですからね~♫

さぁ、今年も採集に爪跡残しますよ~!!
本年も宜しくです!!!!!!

2017.01.06(Fri) 02:18 | URL
>山梨・鈴木さん - セーケン

明けましておめでとうございます!!

>今年もブログを楽しみにしています。

広く浅いブログですが、
本年もどうぞご贔屓に宜しくお願い致します!!

>本年も色々と飼育アドバイスをよろしくお願い致します。

中々鈴木さんのブログまで辿り着けておりません。。。
私で良ければ何なりと仰って下さい!!

微力ながら力になれるよう
邁進致します。

2017.01.06(Fri) 02:21 | URL
>DAIZさん - セーケン

明けましておめでとうござます!!

>新年明けましておめでとうございます。
>旧年はお世話になりました。
>本年もよろしくお願い致します。

此方こそお世話になりました!!

>今年こそボーリン攻略しましょう!!
>実り多き1年になりますよう心からお祈り申し上げます。

近道のないフタマタ最高峰攻略に向けて、
力を合わせましょう!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

2017.01.06(Fri) 02:24 | URL
>うしくん - セーケン

明けましておめでとうございます!!

>今年もよろしくお願いします。

此方こそ宜しくです!!

>セーケンさんにとって、
>飛躍の一年になることを祈っています。

もう皆様、素晴らしいお方ばかりで!!
本当に有難うございます!!

>あ~ユダイクスかっこいいですね~
>ミヤマの顎が好きなので、
>アクベシアヌスとかを飼育してみたいですが、
>飼育期間が長いので手が出せないでいます。

ユダイクスもアクベシアヌスも
最高の造形美ですよ♫

低温、飼育期間をクリア出来れば
飼育出来ますよ!!

是非ともユダイクス倶楽部に加入して下さい!!
そんな倶楽部ありませんが笑

>成長記事、楽しみにしてます♪

100mm出せるように頑張ります!!

2017.01.06(Fri) 02:28 | URL
>ハゥオルチアさん - セーケン

明けましておめでとうございます!!

>昨年も情熱に溢れた
>飼育に採集にブログ
>楽しませて頂き
>ありがとうございました。m(_ _)m

愉しんで頂けているなら本望です!!

>本年も遠巻きで微力ながら
>応援していますので♪

もう~皆様、本当に素晴らしい方ばかりで~!!
有難うございます!!

>無理せず頑張って下さいねー(^^)/

完全燃焼がモットーなので笑
指先痺れてますが、頑張りますね!!笑

2017.01.06(Fri) 02:32 | URL
謹賀新年 - もぐりー #/KwPR6nA

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦からまさに昆虫ブログと言えるブログ内容ですね~。
今年もセーケンさんの爆産記事を読めると思うと、
武者震いしてきますね!(笑)

2017.01.06(Fri) 09:41 | URL | EDIT
もぐりーさん - セーケン

こんばんは!

>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!

>元旦からまさに昆虫ブログと言えるブログ内容ですね~。
>今年もセーケンさんの爆産記事を読めると思うと、
>武者震いしてきますね!(笑)

爆産はあまり無いんですが、
失敗も沢山しています。

最近見ないカテゴリーなんかそうですね笑

産卵が一番難関ですよね、
今年もマイペースで頑張ります!!

2017.01.09(Mon) 18:14 | URL
- くわでり

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します!
日時が合えば今年こそは灯火採集ご一緒しましょう~♪

2017.01.12(Thu) 08:38 | URL
>くわでりさん - セーケン

こんにちは!

>遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します!

ご丁寧にご挨拶頂き、有難うございます!
此方こそ、今年も宜しくお願いします!!

>日時が合えば今年こそは灯火採集ご一緒しましょう~♪

クワデリさんの灯火採集、
一度堪能させて下さい!!

2017.01.13(Fri) 13:22 | URL

↑