Mission 1.

私が活路を見出そうと帆を張り、
風向きを確かめていると、
そっと手を差し出してくれる。


そんな印象がより深い
現実となった。


会社から戻ると
玄関にはアリストを超える発泡箱が
置かれていた。


受け取ってくれた親に感謝し、
ご飯を平らげvivids ssp.に向かう。


巨大な発泡箱を前に、
生存を祈りながら開封する。





送り主はリンクさせて頂いている
ちょくさんからとなり、





発泡箱の中に発泡箱が
入れられている為、
このような大きな箱となっていた。


厳戒態勢とはこの事だと
生存到着へのプロ意識を感じる。


青い発泡箱を取り出し
開封すると、





厳戒態勢は続く。


中を覗くと、





プリンカップとタイニーケースが
確認出来た。


タイニーケースを取り出し、
指にしがみ付かせる。





お送り頂いた発泡箱には
ミッションが記されていた。





こ、これが初級、、、。


ボーリンフタマタを100頭以上孵化させ、
1%キックバックさせる。


ちょくさんからのミッション指令に
微笑みながら♀を仕舞うと、





ボケてもいないのに
すっ転んでいた。


お腹の膨らみ、
翅の形状からすっ転び易いようなので
水苔を湿らせたケースに移した。


ボーリンといえば
我が家で新たな命が誕生していた。





2頭目の孵化に続き、
3頭目が孵化した。





♂は残る1頭で体力が不安の中、
ちょくさんミッションに
フタマタ最高峰攻略魂が燃ゆる。


vivids ssp.
vivids AMG採集個体販売


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

どうも~♪ - masa

ミッション遂行!!あらたな作戦開始、ですな。

2016.12.20(Tue) 09:36 | URL
- 不束な娘を送り出した父(血縁関係なし) #91l6.5m2

こんにちは。
不束な娘を送り出した父(血縁関係なし)こと ちょくです(笑)
身だしなみもきちんと整えられない不束な娘で、大変お恥ずかしい
限りですが、お役に立てれば幸いでございます。

また、こちらは初級Missionとなっておりますので、サクッとクリアして
いただければと思います(笑)

ここから真面目に...
無事届いて安心しました!
正直言うと、過包装で逆に不安だったんですよね(酸欠とか)
ゴッドハンドのお手並みに期待しています!!

2016.12.20(Tue) 12:30 | URL | EDIT
ぽよ〜ん。 - dap #NPJW3dsU

少しずつ成果が出て来たのかな?
こうなりゃ数撃ちゃ当たる作戦決行だね!

2016.12.20(Tue) 23:27 | URL | EDIT
>まっさん - セーケン

どうも〜♬

>ミッション遂行!!あらたな作戦開始、ですな。

共に進もうぞ!!

2016.12.21(Wed) 16:49 | URL
>ちょくさん - セーケン

こんにちは!

>不束な娘を送り出した父(血縁関係なし)こと ちょくです(笑)
>身だしなみもきちんと整えられない不束な娘で、大変お恥ずかしい
>限りですが、お役に立てれば幸いでございます。

とんでもありません。
少し茶色がかったボディの娘さん(血縁関係無し)で
魅力的です!!

交尾さえしてくれれば
此方の物です笑

>また、こちらは初級Missionとなっておりますので、サクッとクリアして
>いただければと思います(笑)

設定が物凄いですが、
サクッといきますよ笑

>ここから真面目に...
>無事届いて安心しました!
>正直言うと、過包装で逆に不安だったんですよね(酸欠とか)

お忙しいにも関わらず
このような厳戒態勢を敷いて頂き、
感無量です。

本当に有難うございました!!

>ゴッドハンドのお手並みに期待しています!!

なんかブラックジャック的でいい気になりそうですが、
気を引き締めていきます!

初級から超級まで!!

2016.12.21(Wed) 16:56 | URL
>dapさん - セーケン

ぽよーん。

>少しずつ成果が出て来たのかな?

孵化待ちを少し改善しました。
あと、卵の回収時期もある一定の期間を
置く事にしました。

>こうなりゃ数撃ちゃ当たる作戦決行だね!

そうですね、後は♂の体力です!

不味い展開の前に
動かなければ。

2016.12.21(Wed) 17:02 | URL
凄い梱包 - もぐりー #/KwPR6nA

完璧な梱包ですね。
これならば死着は絶対にありませんよね!(笑)
100産ませてミッションクリアしてください!

2016.12.21(Wed) 22:49 | URL | EDIT
>もぐりーさん - セーケン

おはようございます!

>完璧な梱包ですね。
>これならば死着は絶対にありませんよね!(笑)

厳重を絵に描くとこうなります!

>100産ませてミッションクリアしてください!

中々のミッション度、、、頑張ります。

2016.12.28(Wed) 07:51 | URL

↑