5雌体制支援

午後3時を過ぎた頃、
外からスライドドアが開き、
大きな音で閉められたと
同時に立ち上がり、
インターホンが鳴り響いた。


急いで降りて行くと、
いつものお兄さんが笑顔を浮かべ
荷物を渡してくれた。


部屋に戻り、
荷物を置き、
無事を念じる。





内容物名はお菓子と記載され、





私が声を失った事から
同梱してくれたであろう喉飴に
涙が流れる手前、意図的を感じずには
いられない水着の写真が目に入り、
ほくそ笑む。


赤いREGACYに颯爽と乗る姿を
思い返しながら、意図的ゾーンを
避けると、





かなり大型な大歯♂と、





♀2頭が送られた。





火の國の熱い漢、
REGA90さんより
再び届けられたのは、
F5 ヤエヤママルバネトリオとなる。


スリムクラブ程の声帯回復で、
この無事到着に声を上げた。


もう失敗は許されない。


子供達が寝静まる頃を見計らい、
届けられたヤエヤママルバネを
手にvivids ssp.に向かった。


早速監視下ペアリングを
実行させる。





監視下ペアリング場を
ダンボールの中に入れ、
暗がりの中、雌雄を2時間投入するものの、
長旅の疲れからか交尾には至らなかった。


焦りは禁物ながら、
後食開始1週間が勝負となれば
蝉の如く、焦らずにはいられない。


本日のペアリングは諦め、
明日は別の♀にてペアリング場に誘う。


♂のサイズは、





56.6mmもあり、
次世代を期待せずにはいられない。


1♂5♀ハーレム体制で、
採卵、孵化とステータスを上げて行く。


vivids ssp.
vivids AMG採集個体販売


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは - REGA90

今頃♂は頑張っているところでしょうか?

マットは色々パターンを変えるんでしょうか?

少しでも幼虫採れるといいですね~

流石にあの程度の水着写真ではセーケンさんも
動じないでしょうが・・・
奥様や子供さんの手前、極端なビックリするような
写真送れずすみません(笑)

2016.12.06(Tue) 00:34 | URL
ハーレム - もぐりー #/KwPR6nA

ハーレムとは羨ましいオスですね(笑)
立派なオスなので、
たくさんの幼虫を採りたいでしょう?
頑張ってください。

今度セーケンさんに何かを送る際は、
セクシーお姉さんが載った記事を用意しますね?(笑)

2016.12.06(Tue) 01:01 | URL | EDIT
>REGAにいさん - セーケン

こんばんは!

>今頃♂は頑張っているところでしょうか?

ハッスルしてますよ~♪笑

>マットは色々パターンを変えるんでしょうか?

マット、新たに発注しましたよ~♪

>少しでも幼虫採れるといいですね~

沢山採れたら送りますね笑

>流石にあの程度の水着写真ではセーケンさんも
>動じないでしょうが・・・

そうですね、あのぐらいは
可愛いものです笑

ハムスタークラスは危険ですが笑

>奥様や子供さんの手前、極端なビックリするような
>写真送れずすみません(笑)

いえ、妻のイメージもあるので
このままでいいです笑

2016.12.07(Wed) 19:35 | URL
>もぐりーさん - セーケン

こんばんは!

>ハーレムとは羨ましいオスですね(笑)
>立派なオスなので、
>たくさんの幼虫を採りたいでしょう?
>頑張ってください。

まさかこれ程の大きな♂が
我が家にやってくるとは!!笑

絶対子孫残したいです!!!

>今度セーケンさんに何かを送る際は、
>セクシーお姉さんが載った記事を用意しますね?(笑)

どのセクシー姉さんが来るか、
楽しみにしてますね!!笑

2016.12.07(Wed) 19:38 | URL
ぽよ〜ん。 - dap #NPJW3dsU

白三のエロエロボックスは容赦ないで!

2016.12.07(Wed) 22:11 | URL | EDIT
>dapさん - セーケン

ぽよ~ん。

>白三のエロエロボックスは容赦ないで!

存じております笑

2016.12.10(Sat) 13:56 | URL

↑