党首懇談

昨夜、仕事を18時前に済ませ
会社を出た。


タイミング良く地下鉄に乗り込み、
予約したお店へと歩みを進める。


途中、私の友人が勤めている
お店を見つけ、遠目から
カウンターに立ち、笑顔の彼を
見掛けた。


ここに勤めているのかと
思いながら、近々訪れる予定を
立てる事にする。


歩みを変えず、
予定したお店に着くと
私が一番乗りと報らされた。


間も無く熊本から出張で
名古屋に来ていた九州久留米党
党首 クマモンさんが到着し、
お久しぶりと握手を交わした。


暫し歓談していると
相棒masaさん、親分、dapさんが
到着した。


クマモンさんの名古屋出張を
機会として相棒が声を掛け、
5人が集った。


クマモンさんとは
熊本でREGA90さんと
お会いして以来、2年振りの
再会となる。


dapさんは広島の飲み会からの
再会となり、皆で乾杯をした。





親分とクマモンさんは
プレ企画で知り合い、
その後我々と親分が繋がり、
クマモンさんと初対面で
御満悦の表情を浮かべていた。


ブログを始めなければ
絶対に繋がらない4人と
同じ趣味の話で懇談する。


なんて嬉しい出来事なのか。


楽し過ぎる会話を続け、
ビールを飲み続けると
日々の睡眠不足から睡魔に
完膚なきまでに虐げられ、
寝落ちしてしまった。


二軒目のラーメン屋に
行くと意識を失い、
外で座り込んだ。


立ち上がると
マーライオンと化し、
失態を晒してしまう事に。


楽し過ぎる時間を
棒に振るとはこの事だ。


次回党首懇談の際は、
万全の体調を心掛ける事にする。


※オークションにてタランドゥス♂、
レギウス♂、ヒペリオンssp、出品中



vivids ssp.
vivids AMG採集個体販売


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

どうも〜♪ - 郡部の鬼豚

楽しくしっかり酔えました!
あの場に参加できたこと本当にラッキーに思います。
クマモンさんも初対面でしたが気さくに話していただけて感動でした。

また乾杯しましょう!

2016.09.10(Sat) 14:01 | URL
- もぐりー #/KwPR6nA

次回のサミットでは、
マーライオン化しないようにしないといけませんね(笑)
読んでる身としては、とても笑わせて戴きましたケド(笑)

2016.09.10(Sat) 14:16 | URL | EDIT
セーケンさん、まいどん^^ - 白三

酔っぱ、電話して来たの覚えてまっかぁ~♪
めっちゃテンション高かったぞぉ~(笑)

って事で18日お待ちしております(爆)

2016.09.10(Sat) 15:26 | URL
- クマモン #DWMWXi5k

セーケンさん こんにちは

昨夜は楽しい時間をありがとうございました。

食べて飲んで楽しかった~!
今度は熊本で再会しましょう!

2016.09.10(Sat) 16:21 | URL | EDIT
ぽよ〜ん。 - dap #NPJW3dsU

お疲れ様でした!
焼肉美味かった。
焼肉マーライオンは体調のせい?
何時も寝込んどるし。
ええ加減ペース配分考えてよ。
虫の世話もね。

2016.09.10(Sat) 20:49 | URL | EDIT
こんばんは - REGA90

昨日は楽しそうでしたね!
TEL頂いて皆さん全員と話せて参加した気分を
楽しめました。
ありがとう!!

ところで、熊本でマーライオンになられても俺運べんよ!

車のフロントガラスを磨いて待ってます。

2016.09.11(Sun) 01:18 | URL
>親分 - セーケン

どうも~♪

>楽しくしっかり酔えました!
>あの場に参加できたこと本当にラッキーに思います。
>クマモンさんも初対面でしたが気さくに話していただけて感動でした。

親分のルーツですもんね!
クマモンさんは!!

私も久しぶりの再会で
ピッチあげすぎました。。。

次回は体調整えて
ゆっくり呑みます笑

>また乾杯しましょう!

またWD採って集まりましょう!!

2016.09.13(Tue) 21:04 | URL
>もぐりーさん - セーケン

こんばんは!

>次回のサミットでは、
>マーライオン化しないようにしないといけませんね(笑)
>読んでる身としては、とても笑わせて戴きましたケド(笑)

そうなんですよ、失態見せたので
確認の為昨夜の送別会後、
同じラーメン店に出向き
何事もなく帰宅しました。

やはり体調不良だったと
確信しております。

笑って貰えて光栄です笑

2016.09.13(Tue) 21:06 | URL
>白三さん - セーケン

まいどん!

>酔っぱ、電話して来たの覚えてまっかぁ~♪
>めっちゃテンション高かったぞぉ~(笑)

覚えてますよ~、あの時が私の
クライマックスでしたね笑

>って事で18日お待ちしております(爆)

行けませぬ笑

2016.09.13(Tue) 21:08 | URL
>クマモンさん - セーケン

こんばんは!

>昨夜は楽しい時間をありがとうございました。

此方こそ有難う御座いました!
お店のお肉が美味しいと仰って下さり、
予約した身として浮かばれました笑

>食べて飲んで楽しかった~!
>今度は熊本で再会しましょう!

是非、再会は熊本で!!
そして馬刺し食べましょう!!

2016.09.13(Tue) 21:10 | URL
>dapさん - セーケン

ぽよーん。

>お疲れ様でした!
>焼肉美味かった。

美味しいですよね、あのお店!!

>焼肉マーライオンは体調のせい?
>何時も寝込んどるし。

体調不良ですね、私寝落ちしますが
殆ど吐かないんです。

>ええ加減ペース配分考えてよ。
>虫の世話もね。

肝に銘じます。

2016.09.13(Tue) 21:13 | URL
>REGAにいさん - セーケン

こんばんは!

>昨日は楽しそうでしたね!
>TEL頂いて皆さん全員と話せて参加した気分を
>楽しめました。
>ありがとう!!

楽しすぎてペース
間違えてしまいました笑

>ところで、熊本でマーライオンになられても俺運べんよ!

ライザップで鍛えておいてくださいね!笑

>車のフロントガラスを磨いて待ってます。

早く曇らせたいですね~笑

2016.09.13(Tue) 21:15 | URL

↑