偏る

完全備忘録記事。


飼育頭数が少ない
ネパレンシスの餌交換を行った。





14.4g♂





15.2g♂





15.9g♂


♂三連続に参った所で、





♂で羽化していた。


顎は長く、サイズを確認したい所を
ぐっと堪え、活動するまで
待つ事とする。


現在♂しか累代出来ていない事に
気付き、♀探しの旅に出なければ。


オークションに目を光らせる日の
始まりとなる。


※オークションにて、ローゼンベルグ・
アカアシクワガタ・ツシマヒラタ・WDヒラタクワガタ出品中



vivids ssp.
vivids AMG採集個体販売


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

- もぐりー #/KwPR6nA

オスばっかりの羽化は、
気が滅入りますよね。
メス探しの旅が無事に終わるように、
願ってます(笑)

2016.09.04(Sun) 20:41 | URL | EDIT
>もぐりーさん - セーケン

おはようございます!

>オスばっかりの羽化は、
>気が滅入りますよね。
>メス探しの旅が無事に終わるように、
>願ってます(笑)

ネパレンシス、中々出品がないんですよね笑
♂ではなく♀単品の出品となると更に
市場で見掛けません。。。

困った事です笑

2016.09.08(Thu) 09:18 | URL

↑