Second hyperion

第一セットで48頭を記録した
ヒペリオンssp.の第二セットを
暴く事にした。





ケースは第一セットより小ぶりで
ケース中央に材を入れている事が
異なる点となる。


ケースからマットを押し出す瞬間が
堪らない。


それは側面や底面に
確認出来ているから。





材とマットの間にいた
個体が溢れ、





取り出したかったサイズで
対面を果たせた。





幼虫は次々と現れ、





材の中からも確認出来た。


総数は、





16頭となり、
前回採取と合わせると
64頭を記録する事となった。


64、ムシ、、、
今季樹液採集日は6/4、
この語呂合わせは心地よい。


総数64頭の結果を見て頂ければ、
オークションにて再び
違反申告される事もないだろうか。


※お盆まで毎月第一、第三土日にて
愛知県大府市げんきの郷にて販売会開催中。
ご興味のある方は是非足を運んでみて下さい。


vivids ssp.
vivids AMG採集個体販売


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

- もぐりー #/KwPR6nA

64匹とは縁起の良い数字ですね。
大きく育ちそうな期待が持てます(笑)

2016.08.04(Thu) 02:45 | URL | EDIT
>もぐりーさん - セーケン

こんばんは!

>64匹とは縁起の良い数字ですね。
>大きく育ちそうな期待が持てます(笑)

まさか64頭も降臨するとは
思ってもみませんでした笑

管理ラベル作製だけで
エネルギー消耗していきます笑

2016.08.08(Mon) 02:00 | URL

↑