装備品補填

先日の採集で紛失した
装備品を補填すべく、
早速車を走らせ揃えた。





グローブに、





ハチアブマグナム。


これ程心強いマグナムはないと、
私にとって必須アイテムであり、
通常販売価格より100円も安く
販売されていた為、心躍りながら
籠に入れた。





千切れたウエストバッグと
全く同じ物となり、
カムフラージュ色にも
惹かれたが、黒色を選択した。


そしてオークション発送用に
発泡箱を購入した。





翌日午前中着商品と区別し、
温度にシビアな個体発送は
ほぼほぼ中古資材ではく、
新品資材での発泡箱発送を心掛ける。


これで採集も発送も万端となり、
本命樹液採集熱加速に耐えうる。


出撃に備え、
準備を整える。


※お盆まで毎月第一、第三土日にて
愛知県大府市げんきの郷にて販売会開催中。
ご興味のある方は是非足を運んでみて下さい。


vivids ssp.
vivids AMG採集個体販売


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

- もぐりー #/KwPR6nA

良い買い物をされたんですね。
マグナムジェットは必需品ですから、
絶対に持っておかないといけません(笑)

2016.07.25(Mon) 03:05 | URL | EDIT
>もぐりーさん - セーケン

こんばんは!

>良い買い物をされたんですね。
>マグナムジェットは必需品ですから、
>絶対に持っておかないといけません(笑)

もぐりーさんもこの実力を
ご存知でしたか!!

このマグナムさえあれば、
スズメバチなど恐るるに足りません。

皆使ってるのかなぁ。

2016.07.30(Sat) 23:31 | URL

↑