Amazing採集を振り返る

私にとって、
途轍もなく大きな
商談が無事終わり、
午後からは会議に於いて
1時間のスピーチを終え、
充足感に満ち溢れていた。


こうなる事を目論んだ訳ではないが、
先月の採集遠征の打ち上げを
前々から企画し、
採集相棒masaさんと親分で
19:00に待ち合わせをした。


ジャストで到着し、キンキンに
冷えたビールで乾杯した。





近況を語りながら
Amazing採集を振り返りつつ、












採集の方向性を示した。


相棒に関して言えば、
ブナ帯での樹液採集をされている
まー坊さんに刺激を受け、
自身のトレーニングに限界を
感じたと、肉体改造に向けて
新たな動きを見せていた。


ブロンズボディに
油を塗りたくり、
鏡の前でポージングをする日は
そう遠くない。


現在樹液採集に熱を帯びており、
前回の採集を踏まえて
本命の生態を把握する事が
最も重要と話した。


冷たいビールと美味しい肉を
採集仲間と嗜む。


クロノグラフを始めなければ
こうして会う事も無かったと
考えると、日々綴り続けた甲斐があると
改めて感じる夜となった。


再び本命採集に向けて
作戦を練り、知識と経験を積んでいく。


※お盆まで毎月第一、第三土日にて
愛知県大府市げんきの郷にて販売会開催中。
ご興味のある方は是非足を運んでみて下さい。


オークションにて、デタニヒラタ・モーレンカンプオウゴンオニ・WDノコギリクワガタ出品中


vivids ssp.
vivids AMG採集個体販売


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

乾杯! - 郡部の鬼豚

お疲れ様でした。
よく呑みよく食べました!
電車帰り乗り越しやっちまいました!
それだけ楽しく酔えたのでしょう。
定例でやりましょう!

2016.07.14(Thu) 07:57 | URL
戦士たちの休息 - もぐりー #/KwPR6nA

昆虫は樹液に集まり、
戦士たちは冷えたビールに集まる、
と言うことでしょうか?(笑)

伝説の採集日の話をするには、
冷えたビールは必需品ですよね。
さぞや美味しいビールだったことでしょう。
私もこういう美味いビールが飲みたいです。

鏡の前でポージングの際は、
コッソリ写真を撮ってくださいね(爆)

2016.07.14(Thu) 08:32 | URL | EDIT
セーケンさん、まいどん^^ - 白三

良い酒飲めましたな♪

相棒ボージングの際、額には肉の文字を!

2016.07.14(Thu) 09:23 | URL
乾杯^ ^ - かんかん

良い酒だったでしょうね^ ^
そのうち相棒が裸で採集してそう・・・(・・;)

2016.07.14(Thu) 11:57 | URL
>親分 - セーケン

どうも~♫

>よく呑みよく食べました!
>電車帰り乗り越しやっちまいました!
>それだけ楽しく酔えたのでしょう。
>定例でやりましょう!

いやぁ楽しかったですね~♫
定例でやるには本命採集を定期的に
コンプリートさせねば笑

今夏、親分の本命樹液採集を
楽しみにしてますよ!!

頑張って登って下さい笑

2016.07.18(Mon) 23:58 | URL
>もぐりーさん - セーケン

こんばんは!

>昆虫は樹液に集まり、
>戦士たちは冷えたビールに集まる、
>と言うことでしょうか?(笑)

仰る通りです笑

>伝説の採集日の話をするには、
>冷えたビールは必需品ですよね。
>さぞや美味しいビールだったことでしょう。
>私もこういう美味いビールが飲みたいです。

美味しいビールでしたよ~♫
すぐに酔ってしまいました笑

>鏡の前でポージングの際は、
>コッソリ写真を撮ってくださいね(爆)

私がパパラッチしなくても
堂々と自身のブログで
記事にしそうな勢いです笑

2016.07.19(Tue) 00:00 | URL
>白三さん - セーケン

まいどん!

>良い酒飲めましたな♪

近ければ広島軍団と合同で
振り返りたいんですけどね!

>相棒ボージングの際、額には肉の文字を!

ですね!笑

Go!Go!マッソー!!と、
賑やかしを求めます笑

2016.07.19(Tue) 00:02 | URL
>かんかんさん - セーケン

まいどん!

>良い酒だったでしょうね^ ^

美味しい酒となりました!
気の合う仲間はいいものです♫

>そのうち相棒が裸で採集してそう・・・(・・;)

結構、彼、デリケートなので、
それはないです笑

蚊とかに弱いので笑笑笑

2016.07.19(Tue) 00:04 | URL

↑