贅沢な黄金始動

七夕に星が見える。


空を見上げ、
毎年この時期の雨に
天の川など見れたものではない為、
星屑を探すものの、星は数える程。


それでも見えないよりはマシかと、
風物に浸りながら家路へと向かった。


vivids ssp.では待望の
黄金達が活動を始めたようだ。





水苔に潜りっ放しだった
プリンカップにて表面へと
動き始めたちょくさん印の
ババオウゴンオニ。





8月頃のペアリングを
目論んでいただけに、
後食開始となるか。





ハプニング体質の私だけに
2ペア体制は心強い。





此方の個体に関して言えば、
初飼育でのサイズでは贅沢な黄金となる。





72.2mm♂


長歯の特徴を継承させるべく、
黄金スケジュールを整える。





※お盆まで毎月第一、第三土日にて
愛知県大府市げんきの郷にて販売会開催中。
ご興味のある方は是非足を運んでみて下さい。


オークションにて、デタニヒラタ・モーレンカンプオウゴンオニ・WDノコギリクワガタ出品中


vivids ssp.
vivids AMG採集個体販売


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

- きみき

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ウォーターサーバーのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/water/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

2016.07.08(Fri) 01:54 | URL
- もぐりー #/KwPR6nA

オウゴンは一度だけ本物を触ったことがありますが、
存在感がハンパなかったです(笑)
ぜひとも、この2ペアでハンパない子達を産ませて下さい(笑)

2016.07.08(Fri) 08:26 | URL | EDIT
- ちょく #91l6.5m2

こんにちは!!
同じ日に、ババの記事がかぶるなんて奇遇ですね(笑)
一足早くブリを始めましたが、大苦戦中です。
寿命が長いので、焦らずいきたいと思ってますが
どうなることやら...

セーケンさんの健闘を祈ってますので頑張ってください。
僕もまだ諦めませんよ!!

2016.07.08(Fri) 17:51 | URL | EDIT
- 山梨・鈴木

いよいよババですね!
ここが勝負所ですねぇ、黄金郷の。
ババの大型個体は格好いいですから、まずは次世代!
上手くいくことを祈ってます!

2016.07.09(Sat) 10:18 | URL
>きみきさん - セーケン

宣伝をされたいようですが、
私のブログとは相反するものになりますので、
これにて失礼致します。

2016.07.09(Sat) 22:32 | URL
>もぐりーさん - セーケン

こんばんは!

>オウゴンは一度だけ本物を触ったことがありますが、
>存在感がハンパなかったです(笑)
>ぜひとも、この2ペアでハンパない子達を産ませて下さい(笑)

ババはローゼンと違って
顎がストレートに伸び、
迫力が違います。

なんとか累代出来るよう、
頑張ってみます!!

2016.07.09(Sat) 22:34 | URL
>ちょくさん - セーケン

こんばんは!

>同じ日に、ババの記事がかぶるなんて奇遇ですね(笑)

本当ですね!

ちょくさんに元気な姿を披露出来て
良かったです笑

>一足早くブリを始めましたが、大苦戦中です。
>寿命が長いので、焦らずいきたいと思ってますが
>どうなることやら...

寿命は長いので私も焦らずいこうと思ってます。
ちょくさんの記事を参考にしてます!!
大成功させて下さいね!!

>セーケンさんの健闘を祈ってますので頑張ってください。
>僕もまだ諦めませんよ!!

有難うございます!

立派な顎を披露出来るよう、
飼育頑張ります!!

2016.07.09(Sat) 22:38 | URL
>山梨・鈴木さん - セーケン

こんばんは!

>いよいよババですね!
>ここが勝負所ですねぇ、黄金郷の。

仰る通りです!
黄金郷の大看板です笑

>ババの大型個体は格好いいですから、まずは次世代!
>上手くいくことを祈ってます!

次世代で80mm目指していきますよ!!

2016.07.09(Sat) 22:39 | URL

↑