危ぶまれた累代

昨夜は海外勤務が決まった
後輩の送別会を企画し、
仲間と遅くまで語らった。


英語が堪能な彼は
日本に留まっている理由など
一つもなく、別れは爽やかなものとなる。


海外勤務を経た者は
恐ろしいスピードで
出世していくので、
其方も楽しみとなる。


皆に手を振り、
私は会社の唯一のクワガタ仲間である
ケージーさんと二人でラーメンを
啜って家路へと向かった。


帰宅し、届けられた荷物を
確認し、御礼のメールを送信した。





送り主はリンクさせて頂いている
ジャリさんからであり、





発泡箱の中にプリンカップが
二つ収められており、





生存を確認した。


ミャンマー サガイン産
フォルスターキヨタミ F3が届き、
累代が危ぶまれた種に
光が差した。


私の累代絶望的な記事に
手を差し伸べて頂いた
ジャリさんに厚く御礼を申し上げ、
必ずや次世代へと繋げていく。


私に手を差し伸べてくれた
もう一人の方からも、同時に
援軍の発送を準備して頂いている。


ブログを通じて
知り合えた方には、
私も協力を惜しまない。


そう感じる出来事となった。


vivids ssp.
vivids AMG採集個体販売


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

- きみき

突然のコメント、失礼します。
この度、にほんブログ街を新規作成いたしました。

それに、つきましてサイト運営者様に、是非参加いただきたく、コメントの方を送らせ
ていただきました。
登録サイト様のアクセスアップに貢献できますようランキング自体のアクセスUPにも、努力していきたいと思っています。
--------------------
ランキング情報
★リセットなし
★新着表示有り
★騙しリンクなし
★不正サイト完全排除
--------------------
不正サイトなどを、徹底的に排除し、ユーザーの皆様が、安心して使えるように心がけ
ています。
現在、アクセス数急上昇と、参加サイト様の方も、少ないために上位に行きますと、
かなりの、アクセスが期待できます。
参加サイト増加のため、幅広く宣伝中です。ご参加お待ちしております。

登録ページ↓
http://blju.net/linkrank/regist.cgi
--------------------
【にほんブログ街】
PC
http://blju.net/linkrank/

2016.04.26(Tue) 06:35 | URL
おはようございます - 郡部の鬼豚

さすがセーケンさんのブログ力半端ないですね!
感動すらおぼえます。
私何も出来ず申し訳ありませんでした。

2016.04.26(Tue) 07:21 | URL
- ちょく #91l6.5m2

こんにちは!
心強い援軍ですね!
キヨタミというか、フタマタ系は♀次第なことが
多いので、何頭いても困ることはないですよね。
うちも2♀使って惨敗でしたから...
これで体制が盤石になりましたね!

*リスク軽減になったので、僕もホッとしました(笑)

2016.04.26(Tue) 12:18 | URL | EDIT
- もぐりー #/KwPR6nA

援軍、なんと心強い事でしょうか。
これで成功への道は確実になりましたね。
おめでとうございます!(笑)

2016.04.27(Wed) 02:32 | URL | EDIT
>親分 - セーケン

おはようございます!

>さすがセーケンさんのブログ力半端ないですね!
>感動すらおぼえます。

私も感動してます!

>私何も出来ず申し訳ありませんでした。

いえ、聞いて下さり有難うございました!!

2016.04.27(Wed) 08:03 | URL
>ちょくさん - セーケン

おはようございます!

>心強い援軍ですね!
>キヨタミというか、フタマタ系は♀次第なことが
>多いので、何頭いても困ることはないですよね。
>うちも2♀使って惨敗でしたから...
>これで体制が盤石になりましたね!

ちょくさんが惨敗となると、
危ぶまれたままとなりそうな気が・・・。

>*リスク軽減になったので、僕もホッとしました(笑)

申し訳ありません、プレッシャーに
なっていたなんて。

私は巨大ノコギリの
プレッシャーが半端ないです笑

2016.04.27(Wed) 08:06 | URL

↑