第二の黄金、現る

送別会シーズンで飲む機会が多く、
本日はvivids ssp.に向かう事が出来ず、
届けられた荷物を簡単に紹介させて頂く。





大きな梱包箱を開封すると、





新聞紙に包まれた中央から
プリンカップを取り出す。





目的のものを取り出し、
並べた。





プリンカップ表面に記載あるように、


インドネシア
スマトラ島
ベンクール産
WD
モーレンカンプオウゴンオニクワガタが
無事届けられた。





60mm♂





48mm♀


ローゼンとの違いはさっぱり
解らないが、飼育ギネスが
63.7mmとあり、本気で狙ってみようかと
企んでみたりする。


第二の黄金の行末を
楽しみに、飼育に携わる。


vivids ssp.
vivids AMG採集個体販売


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

- もぐりー #/KwPR6nA

これは立派なオウゴンですね。
見てるだけで癒されます(笑)

2016.03.29(Tue) 01:07 | URL | EDIT
こんばんは - M’s

モーレンカンプは飼育したこと無いですが
なんとな~く、なんとな~く、
名前からして難しそう(^^;
そこはセーケンさん、ガッツリ産ませてやってくださいね(^-^)/

えっ?! 私だったら撃沈です(笑)

2016.03.29(Tue) 02:45 | URL
こんにちは - 山梨・鈴木

セーケンさん

こんにちは。
黄金騎士、第二弾はモーレンでしたか(そのカップはア〇ストですね)。
てっきり大きくなるババかと思いました。
飼育記録、楽しみにしています!

2016.03.29(Tue) 18:05 | URL
>もぐりーさん - セーケン

こんにちは!

>これは立派なオウゴンですね。
>見てるだけで癒されます(笑)

モーレンカンプは初なので、
どうなるか楽しみです!

人は黄金に弱いですよね笑

2016.04.01(Fri) 14:21 | URL
>M'Sさん - セーケン

こんにちは!

>モーレンカンプは飼育したこと無いですが
>なんとな~く、なんとな~く、
>名前からして難しそう(^^;

フルストファーは産まないと
聞いた事がありますが、
モーレンカンプはどうでしょうか。

>そこはセーケンさん、
>ガッツリ産ませてやってくださいね(^-^)/

私のへっぽこ技術で何処までいけるか笑
第二の黄金飼育を楽しみます!

>えっ?! 私だったら撃沈です(笑)

またまたぁ、飼育上手な
M'Sさんなら容易いのではないでしょうか?!

2016.04.01(Fri) 14:34 | URL
>山梨・鈴木さん - セーケン

こんにちは!

>黄金騎士、第二弾はモーレンでしたか

ギネスいけるか?と、思い
手を伸ばしてしまいました笑

>(そのカップはア〇ストですね)。

ご名答で御座います笑

>てっきり大きくなるババかと思いました。

ババはとある方にリザーブさせて
貰っています。此方も楽しみです♬

>飼育記録、楽しみにしています!

有難う御座います!!

2016.04.01(Fri) 14:37 | URL

↑