監視下ブラック

体調が絶不調であり、
PLを摂取しなければ
身体が重く、何もやる気が起こらない。


また、PLは恐ろしく眠気に
襲われる為、倦怠感は計り知れない。


然し乍ら、
1月15日に到着している
菌床詰めを行わなければならないと、
半ば使命感にて自らを奮い立たせ、
先ずは1400ボトル分である
4ブロックに着手した。





カワラタケのブロック崩しは
難儀だが、それ以外のブロックは
安易に崩せる。





空気を取り込むように
撹拌するよう意識し、
この詰めの時間に後食を
開始したブラックハスタートの
成熟ぶりを伺う事にした。





♀のお尻に当たる♂の触覚、
この位置でボーリンフタマタは
すんなりと交尾に至る。


監視しながら
私の4ブロックを詰め終え、
相棒に依頼された
スマトラ用のブロックを詰め始めた。





ワイド2300なるボトルの
詰め難さは半端無かった。


自身が購入しようとも
思わないボトルへ詰め終え、
何とか5ブロックを消化した。





ふとブラックハスタートを
覗くと、





♂が♀を追い掛け回していた。


どうやら♀にその気が無く、
苛立ちから♂が攻撃し始めた為、





監視下ペアリングを終了させた。


♀の成熟を待つまでに
この♂の命を途絶えさせぬ
管理に目を光らせる。





vivids ssp.
vivids AMG採集個体販売


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ




COMMENT

- もぐりー #/KwPR6nA

やっぱり、ブラックハスタートは格好良いです。
メス殺し無く交尾を完了してくれると良いですね(笑)

2016.02.08(Mon) 04:33 | URL | EDIT
どうも~♪ - masa

詰めありがとう!セルフダイエットもようやく落ち着いてきたよ。風邪流行ってるから気を付けないとね。

2016.02.08(Mon) 10:36 | URL
ぽよ〜ん。 - dap #NPJW3dsU

PLは眠くなるよね。
暫く飲んでない。

2016.02.08(Mon) 12:29 | URL | EDIT
こんにちは - てっさん

ブラックハスタート!
ヒラタみたいでかっこいいですね。

風邪引き、無理しないで下さいね。
お大事に。

2016.02.08(Mon) 14:46 | URL
>もぐりーさん - セーケン

こんにちは!

>やっぱり、ブラックハスタートは格好良いです。

艶にやられてしまいます笑

>メス殺し無く交尾を完了してくれると良いですね(笑)

そうなんですよ、顎が短いと
挟まれた時に殺傷力が高いと思ってまして、
何とか監視下で済ませて頂きたいなと思ってます。

2016.02.11(Thu) 11:14 | URL
>相棒 - セーケン

おっす!

>詰めありがとう!

詰め難い事山の如し!!

>セルフダイエットもようやく落ち着いてきたよ。
>風邪流行ってるから気を付けないとね。

まぁ、ゆっくり話そう。
元気出せよ!!

2016.02.11(Thu) 11:17 | URL
>dapさん - セーケン

ぽよーん。

>PLは眠くなるよね。

恐ろしく眠いです。

>暫く飲んでない。

風邪引いたら飲むものです。

2016.02.11(Thu) 11:20 | URL
>てっさん - セーケン

こんにちは!

>ブラックハスタート!
>ヒラタみたいでかっこいいですね。

てっさんにもこの魅力が伝わりましたか!

>風邪引き、無理しないで下さいね。
>お大事に。

有難うございます。
寝過ぎで身体がおかしくなりそうです笑

2016.02.11(Thu) 11:22 | URL

↑