新たなミッション

昨日相棒masaさんから
渡されたのは雌雄ペアボトルとなり、





逸る気持ちを
抑えながら上蓋を開け、
取り出した。





♀の脚力は力強く、
その気品に溢れるディテールに
息を飲んだ。





♂は10月下旬羽化とあり、
ゼリーを舐める程度と言う。


フタマタ最高峰の
ボーリンフタマタペアにて、





50孵化ミッションを請け負った。


現在、マンディブラリス、
ムニスゼッチと好調の為、
敗れる気がしない。


♂の成熟を待ち、
新たなミッションに応える事にする。


そして、本日masaさんとの共同購入した
ボーリンフタマタが加齢した姿を
覗かせた。





二人で声を揃えて出たマットが
功を奏したようだ。


此方の成長ぶりも
楽しみとし、フタマタ最高峰を
攻略する事とする。


vivids ssp.
vivids AMG採集個体販売


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

- もぐりー #/KwPR6nA

フタマタのアゴは格好良いですね、やはり。
爆産させて、親超えサイズを沢山出したいですね!

2015.12.07(Mon) 02:16 | URL | EDIT
どうも~♪ - masa

頼んだぞ!!俺のほうもそろそろスタンバイできそうだから爆産みさせちゃろうぜ!!

撃沈だったらお得意の泣けばいい(笑)

2015.12.07(Mon) 09:01 | URL
>もぐりーさん - セーケン

おはようございます!

>フタマタのアゴは格好良いですね、やはり。
>爆産させて、親超えサイズを沢山出したいですね!

特にボーリンの力強い顎は悩殺です笑
先ずは孵化まで持ち込み、
80mmを狙います!!

2015.12.08(Tue) 08:20 | URL
>まっさん - セーケン

どうも~♫

>頼んだぞ!!

頼られると俄然力を発揮する。
任せなさい!!

>俺のほうもそろそろスタンバイできそうだから
>爆産みさせちゃろうぜ!!

君もVNが届けば怖いものなど何もない!!
私はクマモンさん材で立ち向かうよ!!

>撃沈だったらお得意の泣けばいい(笑)

男が泣いていい時は決まっている。

・スズメバチに刺された時
・山で携帯を失くした時
・お別れの時

ボーリンで泣いてはいけない(笑)

2015.12.08(Tue) 08:25 | URL
ぽよ〜ん。 - dap #C1PK5VE6

まるで最高峰に挑む登山者のよう。
vivids ssp発展には避けて通れない道程。
白三さんに言わせれば、
そんな難しいのやる訳ないじゃん。

2015.12.13(Sun) 17:26 | URL | EDIT
>dapさん - セーケン

ぽよーん。

>まるで最高峰に挑む登山者のよう。

そうですよ、気分は三浦雄一郎ですよ笑

>vivids ssp発展には避けて通れない道程。

仰る通りです。
って言いますか、いつ視察に来られるのですか??

>白三さんに言わせれば、
>そんな難しいのやる訳ないじゃん。

白三さんは白三さん、dapさんのお言葉
頂きたいです。

ボーリン、やりますか!!??

相棒が鍵を握りますが笑

2015.12.14(Mon) 02:07 | URL

↑