鷲掴みの構図

目を奪われる画像、
それは背景のコントラストや
主体のアングルや
構図であると私は思う。


オークションで思わず
目を奪われ、商品説明を
クリックしてしまう。


それは購買意欲を掻き立てる
見事な画像であり、それに
伴う商品内容になる。


現在自作マット作成を
進行中であり、新たな種を
導入しても何ら問題が
無いと判断した私は、


その魅力的画像の虜となり、
ミラビリスヒラタと同じく
出品された方から、
再び購入させて頂いた物が
午前中指定で届けられた。





発泡スチロールの
上蓋を開封すると、





英字新聞で梱包されていた。





この梱包には正直驚き、
また相手の教養の高さを
思い知る。


丁寧過ぎる梱包の中身は、





フローレンシスヒメカブト
初令6頭となる。


オークションの内訳は
5頭の発送となり、
オマケ1頭の追加に
リピーターの心は
鷲掴みにされる。


息子達もこの種の
出で立ちに魅了された。


種親は
♂80mm、♀50mmとなり、
出品者様からこの種の
飼育アドバイスも頂いた。


自作マットを添加物と位置付け、
市販マットに混入させて
親越えを目指していく。





カブトムシ飼育が定着しつつある
自身に驚きつつある。


しかしそれは画像の
魅力によるものが
とても大きいと分析する。


迅速且つ丁寧な対応、
そして何より魅力的な生体、
虜となる構図、
見習わせて頂く事が多く、
またリピートしてしまうに違いない。


その時はリピートぶりを
アピールさせて頂く事にする。


※出品者様である、kabutomushiya様には、
今回の画像掲載のご了承を得ています。


vivids ssp.
vivids AMG採集個体販売
レギウスオオツヤクワガタ 追加


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ



スポンサーサイト

COMMENT

- もぐりー #/KwPR6nA

オークションでは写真は重要ですよね。

良い種を入手されたようで、おめでとうございます!
親越えを目指してくださいね。
自作マットの性能、見させていただきます(笑)

2015.10.26(Mon) 03:11 | URL | EDIT
こんにちは - BJ

梱包からその方を想像してしまいますよね。
信頼できる出品者の方は、やはり違いますね。

ナイスなカブトムシですね♪
親超え期待しています❗

2015.10.26(Mon) 12:35 | URL
- 矢田@医療職兼業トレーダー

私は夏休みに取ったカブトムシ、育てたことありますが、
ちょうど今の時期に死んでしまいました。

本格的飼育はさすがに自分は無理かと。

応援しておきました。ポチッ

2015.10.26(Mon) 17:34 | URL
- Asukuarute

いい写真ほど、その個体が輝きますよね!(^^)!


丁寧な梱包で
英字新聞とはかっこいいですね!

自作マットで
産んでくれるといいですね(^^)/

2015.10.26(Mon) 18:17 | URL
>もぐりーさん - セーケン

おはようございます!

>オークションでは写真は重要ですよね。

第一印象は重要ですね!
面接のように笑

>良い種を入手されたようで、おめでとうございます!
>親越えを目指してくださいね。

餌によるバランス消失を念頭に置き、
親越え目指して頑張ります!!

>自作マットの性能、見させていただきます(笑)

シャアのセリフのようですね笑

2015.10.27(Tue) 08:22 | URL
>BJさん - セーケン

おはようございます!

>梱包からその方を想像してしまいますよね。

英字新聞は驚きました。
また梱包や発泡スチロールも
素晴らしいんです!

>信頼できる出品者の方は、やはり違いますね。

気配りも言う事なしで、
出品者の鏡です。

カブトムシはkabutomushiya様から
購入したいものです。

>ナイスなカブトムシですね♪
>親超え期待しています❗

初物なので記事に出来るよう、
頑張ります!!

2015.10.27(Tue) 08:25 | URL
>矢田@医療職兼業トレーダーさん - セーケン

おはようございます!
コメント有難うございます!!

>私は夏休みに取ったカブトムシ、育てたことありますが、
>ちょうど今の時期に死んでしまいました。

夏の思い出にカブトムシは
風物ですね!

>本格的飼育はさすがに自分は無理かと。

本格的飼育は、クレイジーの領域ですから笑

>応援しておきました。ポチッ

有難うございます!
私も訪問させて頂きます!!

2015.10.27(Tue) 08:28 | URL
- セーケン

おはようございます!

>いい写真ほど、その個体が輝きますよね!(^^)!

そうなんですよ!
えっ、本当に同じ種類??と
驚いてしまう画像なんかも見かけます笑


>丁寧な梱包で
>英字新聞とはかっこいいですね!

丁寧な梱包は見習いますが、
英字新聞は真似出来ません笑

>自作マットで
>産んでくれるといいですね(^^)/

その頃には
自作マットも精通してそうです笑

2015.10.27(Tue) 08:31 | URL

↑